2021年9月2日木曜日

おっさんの散歩は日焼けサロン

以前もお話したことのあるこの夏のお気に入りスポット

堺の埋め立て地にあるふれあい公園。

海の横。





ぼーっと ボート、いや船を見て2時間


自然の堺、日焼けサロン『潮風』開店

経営者はなさっち

コロナ対策万全。半径500メートル空けてます。絶対にマスクいらんでー

営業時間は晴れた日の気まぐれ営業。


50歳を超しておでこ面積が広くなってきてます。ヤバい



白髪も真ん中に・・・。

なさっちの叫び
ちなみにムンクはこれ



どうでもいいけどはげたくない。

しわも少し太くなってきてるし・・・整形しようか~(笑)

で、ここは広い



おでこも広い






ただ広いだけでほぼ、平日の昼間は人が10人ほどしかいないかも・・・。

駐車場は無料やから仕事さぼってる営業車は結構いるけどね。


本日も仕事ないし、ぶらり行ってきました。


目的は日焼け~


かな。


前回は観測史上最高気温の39.5度の日





この日は35度。


まあ~そんなに変わらないけど変わっていたのは草刈りをして見た目はすっきり

でもわかるかなー

ここ。





でも前回来た時にムカついたのは、車いすが通れるスロープは、草ぼーぼ゛ーやった。


今回もやはりここだけ手抜きしてる。



反対から見たらこれ

なんでややねん。

滅多に車いすの人が来ないとは思うけど、前回も今日もここの見回りの人にはこんにちはーと挨拶してるし、なさっちの姿は見てるはず。


ほんま府庁か港湾事務所に電話したろかなーと思ったくらい手抜きしすぎ~この日も電動自転車で管理スタッフがのんきにやってるふり的見回りしてたけど・・・。

マーどうでも良いわ。

暑いしこんなとこに車いすの人が一人やってくるなんてまーなさっちくらいでしょうっすね。


だからここの草刈りしなくても別にここ通らないし・・・。

でも

嫌がらせでとおったろかなー(笑)

そんなんどうでもいいけど。


めんどくさい奴やなーって思われたくもないのでスルー


で、

今回はちょい動画撮ってみて携帯にあるアプリで編集を試して作ってみました。こんなに無簡単に出来るんや。つてか中年にはこれさえ辛い。脳が腐りそう~







本日はトレーニングかてら端っこまで行ってみましたが、往復1キロはありそうです。




そして死にそうになるほど長いスロープ。 ここには手を出してません😜

帰りを考えると自殺行為ですよ(笑)



で、今回以前に買った自撮り棒をもっと来たので使い方練習したけどようわからん・・・



どうしてても棒の部分映る????








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...