2019年9月11日水曜日

京都で 善い世会 会合

今日は奈良で講演会の後、京都に向かいました。

最近京都にはよく来てる 気がします。

2ヶ月に1回の動物愛護活動で京都の皆さんとボランティア活動を している善い世会の会合に参加してきました。



今日も皆さんありがとうございました。



帰りに京都のごま専門店ふかほり の社長さんから 新商品 黒ごまの若葉パウダーデラックスを いただきました。

こちらはなさっちが お世話になっている 大阪松原市の 事業所の 愛あーるさんで製造をさせて頂く事になり、今回 ごま専門店ふかほりさんの 新商品として 販売する予定になりました。

ありがとうございます

 是非皆さん買って下さいねー。






来週は 保育園に紙芝居訪問に 行く予定です。


皆さんによろしくお願いします


まだまだ紙芝居訪問の回数も少ないですが 1園でも多く 紙芝居訪問に回れますように、皆さん協力よろしくお願いいたします(^^)/

そして9月22日は岡崎公園にて動物フェスティバルがあります




 皆さん ぜひぜひ足を運んでくださいね

 お手伝いになるか分かりませんがなさっちも手伝いに行きまーす❗



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...