2012年5月13日日曜日

動きすぎてうんち~


最近親子で公園マニアです


近所であちこちの公園を探しては 遊びに行きます。




この乗り物結構好きみたいで







めっちゃ楽しそう


おニューの滑り台


レッツゴー


きれいな花畑


パパちゃんと愛莉ちゃんのぱちり



余談ですがここの点字ブロック意味あるのかな・・・。


だってここだけでこの続きは周りを見渡しても何もない。


やっぱり視覚障害の立場に立って考えているとは思えないよなー


ん~~~~腹が立ってきた。




で、続きですが



この後パパうんち~~~と叫んで

車まで


パパーうんち~~~~



ずーとこの格好で歩いて来た(笑)

きっとオムツの中はえらい事になってるのでしょう


撤収~

堺市駅よ

先日みどりの窓口に切符を購入しに行って来ましたのですが・・・。

ここの駅は2階。

階段?


階段したの売店のおばさんに聞いたら底の裏の細い所をぐるっと回った一番奥にエレベータあるよって・・・・そんなん絶対わからんぞ~

何一つ案内板ないし。。。


これこそ宝の持ち腐れ(たとえがちょい変)

展示ブロックはあるけど・・・。


絶対許されないと思い、みどりの窓口行く前に駅長室に行って、『すみません・・・僕はここの駅利用しないのですが、2階にあるみどりの窓口に来るまでとても迷いました。絶対にわかりやすい案内板設置

お願いします』『お金がなければ手書きのポスターでいいですよ』と言ってやりました。

心のバリアフリー活動は嫌われても良いからこれからもたまにガンバリマンモス。


(2週間後見に行ったろ)

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...