今日は父の日だ
今日は父の日 ですね と 言ってもそれを知ったのは当日の夕方。 日は香川県の高尾自動車学校でSSP のバイクの試乗会に参加しておりました。 18歳の時の事故でバイクに乗れなと諦めていたけどこの SSP(サイドステッププロジェクト)というボランティア団体の活動のおかげで障がいがあってもまたバイクに乗るという活動されている団体があり そこの活動に参加させていただいて 今回で4回目のバイクの運転になりました。 1回目の時は まさか自分がまた35年ぶりにバイクに乗れるなんて思ってもいなかったので涙がたまりませんでしたね。 そんな 中今回は 4回目。 その時の感動はなくなり今度はもっとうまくなりたいという気持ちの中 参加してるんですけど、今回はあまりうまくいかなかったので ちょっとへこんでます。 ただ あのイベントの終了時に、主催者の代表の青木くん(元世界 GP 125 チャンピオン)から今日は父の日いうことで 普段 頑張っているお父さん方に栄養ドリンクを1本ずつ プレゼントしてくれて、それで今日が父の日ということを知りました。 だってもう10年前にパパをやめてしまったので、父でありたかったけど父ではないっていうような感じ…。 でも世界でたった一人の娘がいる。 いくら 親権がなくても、その娘 の愛莉のお父さんであることは間違いじゃない。愛莉にとって世界でたった一人のお父さんですよ! 愛莉 パパは、今でも恥ずかしくないよ かっこいいパパで居ようと、いろんなことにチャレンジしてます! 今日 父の日はまたバイクに乗りました 一生懸命頑張ったけどあんまりうまく乗れなくて こけそうになったけど、諦めずに頑張りました。 父の日 に愛莉に見に来て欲しかったけど、これを読んでパパは頑張ってるなって思ってくれたら嬉しいです! これからもパパはかっこいいパパにいるから頑張って素敵な女性になってくださいね!