2021年6月16日水曜日

最近また子供に関しての思いを強く語っている

 最近の独り言のテーマがなさっちのHPを閲覧してくれる方の中には不快に思ったり、理解してもらえない人もいると思いますが、独り言なんで、お許しください。


嫌な方は、見たり読んだりせずにねー


最近コロナ禍でダンスや、イベント、講演会等本来お伝えしたいこともほぼなく、子供を思い出す時間が多くて・・・。


そんなに子供が大切ならなんで離婚したのって言われたら、嫌いな人と生活はできない。


大雑把に離婚した人がこの一言。


性格の不一致。。。これでかたずけてますよね。


なさっちはお金より愛や情で心が動くので妻に対して愛がなくなれば我慢して一緒には生活事は出来ない性格です。

子供のために我慢して仮面夫婦している人も多いようですが・・・。

なさっちも、これでも4年くらい我慢して生活していました。


なにはともあれ、すべて独り言ですので・・・プチ炎上も、批判メールもしないでね。


と言うことで、次は爽やかな話題をUPしたいと思います。苦笑




自分で言うのもなんですけど・・・ でも最後は違う話になってしもうた 苦笑

 この コロナ禍 で 自宅で 料理することも多くなり まあまあ料理上手くなりました。


 ママの料理よりうまくなりました 笑。元ね。



いろんな味付けや具材の工夫などして 作る段取りも早くなりました 。


苦手なのは包丁を使うことですね


やはり手の力が弱いので うまく切れないとか、 片手ですることが多いので 海老の皮を剥くなど 皮むきがとても苦手かな 



でも 両腕がなく足で 料理をする方もいるので人生 工夫すればいろいろと できるし 楽しいものです

こういうことも我が娘に パパから 教えてあげたいな 



大した人間ではないけども私を見て学ぶことも多くあるのではないでしょうか ?


きっと そうされて私に なつかれて、仲良くなるのがこわいのでしようね。


 ただ単に私にフラれたから、腹が立つだけなんでしょうね。


 かわいそうな・・・。 離婚してもその子は私の娘です 何があろうとも

ほんと何時まで 我が子を 拉致するんでしょうか 親権って怖いですね 早くこの間違った法律 を共同親権にしないといけませんね。

自分だけに親権があるからと言ってそれを盾にこんなことやり続けていいと思っているのがおかしいです。何をしてもいいわけないですよ。子供の心を私物化してはいけません。





 今の時代に合った 法律改正。 自分の子供に 普通に会えないこの世の中おかしすぎる それをまともに考えて欲しい。

 我が子を 育てている その目の前の子の笑顔の 向こうに 辛い思いを心まえませんか?

我慢している心見えませんか?

僕には見えます。離れていも。 

そしててもし逆なら僕なら何度も聞いて

あげます。ママに会いたくない?って

今から連れて行ってあげるからって

そんなことしたことあるのかな?


そんなことも感じないあなたは やはり 鈍感です。

ホント離婚してよかったと思う 


人の痛みがわからない人だと思う。


5年経っても私は毎日 怒りと感謝そして理性の元 娘を思い出しております

ひつこくも病気でも何でもない。 


毎日我が子を思い出す 親として普通の愛情じゃないですか?

 純粋に子供に会いたいと思うのはそんなに おかしいかな ?

目の前にいた子供 連れ去られて 何か理由をつけて 一切 会わさない、親子断絶 されて 我慢している 親などいません。 拉致か、誘拐されて5年経っているようなものです




 ということで今日も娘の包丁を使って料理をしました。




 そして今日は エビ入り明太子チャーハンスペシャルです。



本当なさっちの料理うまい\(^-^)/


 作りすぎて3日分ほどあります 苦笑😅😅😅



冷凍庫に直しておこう



なさっちは、料理がうまいということを言いたかったけど、結局また 子供の話になってしまいました 苦笑


  それだけ5年経っても 思いは大きいということです 10年経っても20年経っても一緒です


 子の親なら、そしてもし 逆の立場だったら 私ならできないな。

そんな卑劣なこと考えただけでも 無理 

子供が一番かわいそう。

 私なら 親権が あってもなくても 相手に憎しみがあってもそこは 別として考え 相手方に 子供を連れてあわせに行きます 。





それが普通だから 


何があっても 子供は二人の親だから 
親権とか法律とか 以前の問題です

 そして私は鬼の心ではないから


 最後は心です。