2022年9月24日土曜日

9月25日は京都.. 岡崎公園にぜひおこしやす

 さて、

この3連休最後の日曜日、台風も関西からは遠くに行っちゃいました。


なので明日は必ず晴れるでしょう。


それを確信して宣伝させてください。


明日は京都市の岡崎公園にて京都市動物愛護フェスティバルが行われます。



なさっちも毎年、京都の善い世会と言うボランティアグループの皆さんと、一緒に


杉本彩さんが理事長の

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのブースにてお手伝いします。


是非お近くの方、遠くの方、このイベントを通して

動物のことを確り学びに、行きませんかー

遊びに行きませんか〜


お待ちしております。


場所は京都市岡崎公園です


詳しくは

ポスターを見てください。


てか晴れて良かった!\(^o^)/

また入院。また手術やわ。

 ショック・・・。両肩の腱断裂してるって。片方ではなく両方ともですよ~がびー--ん。


10年ほど前から肩の痛くて痛くてどこの病院や接骨院に行っても

良くならず、


挙句の果てに40肩50肩と言う言葉で笑って片付けられていたけど、そんなことないはずや~と思いながら10年以上


ホンマに痛いし、たまに激痛が走り痛み止めや痛み止め目の注射してもらったり・・・。


いぜんから同じ町にある肩の名医がいる伊藤クリニックに先日行ってみたらすごい。。。


今までとは全然違う診断と検査。さらに今日は確り見るためにMRI検査。この先生に診てもらえてよよかった


今までの医者や鍼灸師のやぶ医者~~金返せ~苦笑


しかし、その診断結果に愕然としました。


両肩の腱が思いっきり切れていました。






さらに水が

たまっていて、骨がすり減りかけている。かなりり悪状態で70歳までには必ず人口関節にしないといけなくなるでしょう。覚悟はしててくださいねって。


さらに無理につなぐ手術をしても車いす生活をしていると必ずまた切れるよって。


ダンスも5年出来ないというか無理でしょうって。


あとはどれだけ痛みをやわらげれるような内視鏡手術をして様子をみましよーって・・・。


悪いとは思っていたけどはっきり画像を見せられたら

めっちゃいたそうですショック。。。。


この肩だとやはり以前のようには踊れないはずだわ


筋トレなども少し考えてやらないとね。。。


あー---また入院や。また手術や。


何回目やねんやろ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...