2回目の 講演会
今月は 大塚高校で講演会予定されております。 なさっちの自宅から ほぼ 5分ぐらいの場所にある めちゃめちゃ近い高校です。 今回で2度目になる講演会。 前回の高校生はもうすでに25歳ぐらいになってるんじゃないでしょうか? もう大学卒業して社会に出ている当時の生徒さんは今どんなお仕事についてるのかな? もしかしたらもう結婚して家庭を持っている生徒さんも行けるかもしれませんね! と考えると感慨深いものです。 じゃあ今回の講演会も心に残る 講演会にしたいと思います。 特にこちらの高校は 体育会系の 学校なのでダンスにも興味のある生徒がたくさんいてると思うので、いつも以上に頑張らないと、なんだ、おじさんのダンス 大したことな〜って 思われたくないし しっかり練習して素敵なダンスをお見せしたいと思います。 それにしても 昨日香川へのSSPのバイクの試乗会に参加して体があちこち痛いです。😅💦 皆さん楽しみにしていってください