ハイヤー ダンサーへの道 3年目
かれこれ ファイヤーダンスをしてみたいと思って練習を始めて3年目になるんですけど、今までのダンスと違って 一人で練習ができない分 火をつけて練習する機会があまりないので 全然上達しないけど やっと、防火服 も来なくても、半袖、タンクトップの服装でもよう 怖がらずにできるように踊れるようになってきました。 そろそろ上半身 服を着ずに やってみようかな! あとは 口から火を吹く 練習。 やるかやらないか はまだ 教えてくださる方がいたらチャレンジしてみようと思うけど、これだけは YouTube 動画見ても、一人でチャレンジする気にはならないな〜 やっぱり怖い。