2019年3月18日月曜日

中津川先生も大喜び

今大阪からとても嬉しい知らせが入りました!


快挙です❗️


中津川は「子供連れ去り」で困っている人の相談に乗ってきましたが、遂に悪徳弁護士にメスが入りました!
「子供連れ去り」幇助の弁護士には刑法172条「虚偽告訴等罪」で既に刑事告訴が受理され、現在被疑者として警察でで取り調べを受けていますが今回、
弁護士が幇助罪ではなく主犯格として刑事告訴受理されました、刑法225条「身代金目的略取誘拐罪」で❗️日本で初めてです。中津川は嬉しくて感涙に咽んでおります。これで悪徳弁護士は減るでしょう。

これからは悪徳弁護士や偽DVを見抜けなかった警察官も逮捕される時代になったようです!

予算委員会では「子供連れ去り」「子供虐待」を維新の議員だけが取り上げました。

たとえ夫婦が離婚しても子供にとっては永遠に「お父さん」「お母さん」である事には変わりません!日本だけが単独親権ですが一日も早く共同親権にしなくてはいけません❗️

中津川はこれからも頑張りますので「子供連れ去り」被害者の皆さんも負けずに頑張ってください!
中津川はいつまでもあなた方の味方ですから❣️


今日は 家で手料理

今日は時間があるので家で 料理をしました。
今日の料理は八宝菜です。



ちょっ今日は時間があるので家で料理をしたいと思いまして作った料理がこれです八宝菜ちょっと味が濃いんかったんですけど。


実はこれを使いました

最近はこういうのがあるので便利ですね。


 本当に 簡単に出来ました。


でもさらに エビとかお肉を足すともっと美味しくなりますねー。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...