2021年6月15日火曜日

日本の親権者さんしっかり見てください

 ある、同士のパパの Facebook にアップされているのを目にした 動画です。

子供の 本当の気持ちをあなたは 考えたことありますか これが本当の俺もの気持ちではないでしょうか

一気に見るのが辛くて 3回に分けて 見ましたました。


それでも

途中で 大泣きしてしまった



 子供がパパの住所を暗記して画用紙のようなもので作った 封筒にお手紙を入れて、『パパに会いたい』と伝えてきた


それも切手なしで ・・・その子供の気持ちを考えると 涙が止まらず 心が 爆発してしまいました


 司法で言う、子の福祉とは 何でしょうか ? 

こんな気持ちにさせる 親権者 そして 司法関係者さん、あなたは正しいと思っているのは間違いです。

本当に理不尽な制度。

いろんな夫婦そして子供。環境や離婚の理由。あんな調停で何が分かるのでしょうか?

試行的面会・・・なんじゃそれ。犯罪者か?理性のない猛獣か?


見たら一瞬で分かるでしょ。親子の愛や気持ち。絆。


 一度 子供の気持ち しっかり 考えたまえ


あの子にもこういう辛いことをさせるのでしょうか?

自分は今でも親のそばで暮らし頼り、子供には父親と引き離し会うことすらさせない自分本位の考えは親譲りのアスペの遺伝も考えられるけど検査したら?

そして

今一度 考えてみてください 。子供に親と言う踏み絵 子供に踏ませるのでしょうか 。。。


これが我が娘が最後にくれた手紙です。

あんまり政治的なことは・・・

この夏のオリパラホンマにやるのって思う。海外から10万人近いひとが一気に来て行動管理なんて出来るわけないやん


日本でも結局感染者が1000人超えたらもうその周りの接触者終えきれなくなってるしまして言葉の違う国の方文化の違い、色んな事を含めて安全安心なオリパラなんて絶対不可能でしょう。


まぜこぜの変異ウイルスを作るだけでまた一気に増えてお盆あたりには大変なことになるでしょう。


パラリンピックに出る選手って障がいがあるからまず感染して重症化になる確率高いしそれが異国の地であったら怖くないのかー


なさっちならメダル狙えないランクの代表だったら辞退するな~かなり

危険な場所に行くのは嫌だ。

そして何よりもこの競技会を開催することで亡くなる命は多く増えるはずだから(生きる希望を与えることもあるけどね・・・)そこまでしてやるスポーツって大切なのかなーあと数年まったらまたパリ?オリンピックあるやん。でも死んだら生き返れないよなー


難しい問題はよくわからんけど・・・この世の中むには命よりお金なんでしょうね。そんな人たちは口には出さないけど・・・。


なさっちはオリパラ中止派です。本来の意義とはずれ過ぎている。


この夏はさらに後悔の日本になっている気がする・・・。

生涯デブだった天才😅💦お疲れ様でした。

また偉人がお空に旅経った・・・小林亜星さん。

若い時からちょー太ってましたよね。

記憶では細い姿を見たことがないので一生おデブさんだったのかなーという記憶ですがまー作詞、作曲の印税はまさしく御金のなる木。

この木何の木~金なる木|~~~~~ってね。笑


才能と努力・・・そして運。やっぱりすごい。

お会いしたことはないけど、まー頭の隅ではなくど真ん中の記憶に残る歌が一杯あります。人の人生でこんな存在になれるって素晴らしいですね。

聞けばすぐに口ずさめる歌ありすぎですねー


それにしてもあの体形で88歳はあっぱれです。


太りながらでも健康管理は確りしていたのかなーと思いますが・・・。

でも一杯手術したはるし、ペースメーカーも自前らしいので・・・やっぱり健康にはお金はかかるねー

ただお金がどれだけあって、どんなすごい方でもいつかは死んじゃうのは確かです。

怪物君にはなれない。苦笑 黒柳徹子さんだけかも。(笑)(笑)

最近気になるのはアントニオ猪木さんですね。そして自分自身もあと20年持たないのかもって思います。ガンとか違うけどね・・・。

人生なんてあっという間。

おじいちゃんになったら

海が見えるお家でのんびり地球を感じて過ごしたいですねー