2011年7月31日日曜日

バックナンバー見てねー

日付替わったので昨夜ですが・・・お久しぶりのTV出演パチパチパチ~










でも関東ローカルなので大阪映りませんでした。


必死にトランスフォーマー見てたら何件か東京のお友達からメールが来て、たまたま見たよ~って


あっ、今日放送だったんやーと・・・。ネットで番組を確認!



なのでトランスフォーマーの初めの方見逃した・・・(苦笑)



という事で地方の皆様、番組HPのバックナンバーを見てくださいませー


番組名は、テレビ東京『生きるを伝える』  (ここ)
ナレーションは時をかける少女!(懐かしい原田さん)





すごいタイトルの番組ですねー


なんかなさっちが言うと歯が浮きます。

知らない人が見たら感動します!

知ってる人が見たら笑えます!(苦笑)

なにはともあれ、メンバーのダンサー2名にはホント申し訳ないです。(ナイス編集!)

許して下さいませー。一瞬でした。

そ、そ、そして我が娘の初TⅤデビューも一瞬でした。

パパ頑張るからまたいつかTV一緒に出ようなー!









(ひよこの愛莉でーす)









と、今日も楽しい一日でした!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...