2018年9月19日水曜日

そして懇親会

京都祇園で美味しい料理と 楽しい時間でした。








久しぶりにあやさんと 踊りました ぐちゃぐちゃだけど(笑)(笑)(笑)





https://www.facebook.com/100001380066805/posts/1853439238045394/

京都 にて 良い世会の会合

昨夜は 久しぶりの 良い世会の会合でした。
 いつもですが 今現在にある 動物愛護の 問題を知ることで辛くなることが多いのですが 、これらの多くは昔から変わらない 問題でいっぱいです。
 一つでもよくなるよに、この良い世会でも活動を続けていきたいなと思ってます。



そこで9月22日土曜日 京都で 京都動物愛護フェスティバルが開催され 応援している Evaさんの ブースで 良い世会もボランティア活動させていただきます 。

当日なさっちも、行きますのでどうぞお近くの方、お時間ある方、遊びに来てください そして一緒に動物愛護の 問題を 考えましょう

それとなさっちが右手に持っているのは、「ガラムマサラ」って言う商品で、これは良い世会メンバー深堀さんの会社の新商品です 


カレー風味ので、ご飯と一緒に食べたら美味しい らしいです 

なさっちも昨日初めて食べましたが 83点でした (笑)

是非一度皆さん食べてください笑

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...