2023年1月11日水曜日

伊藤クリニックネットでの評判がめっちゃ悪いやん。


今日どう考えてもこんな状態で退院は早すぎるのに、 次のオペの患者さんが入院してくるからベットを空けたいようで、無理やり退院させられた、松原市の伊藤クリニック。


初めは腕が良いかなと思い検査を受けて手術まで受けたのに今は不信感しかありません。

 ネットで調べてみるとやはりその通りの評判でした。

 (こちらをクリニック)

術後の対応があまりにも酷いなど看護師の対応や言葉遣いなどもいい加減で不愛想これもズバリ当たっております。


ドクターのプロフィールはよくても、病院全体で見ると最悪です。❌❌❌❌❌❌❌❌❌


今まで入院した中の病院で一番最悪です🆖🆖🆖


これは悪口ではありませんよ🤔🤔🤔🤔🤔


他の入院患者さんも同じようなことを


評判の書き込みでおっしゃっております。


間違いない。😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


ダメだわ。

親権者さん、人としての心お持ちですか?

 何時まで子供を連れ去る気持ちなんですかね


それで当たり前に一人の子を育てている人の考えが理解できません。

離婚の原因はそちらにあるのに…。


親権を譲ったのが間違いでした。


親権があるからと言って子供のたった一人の父親から子供を連れ去ってその後一切会わせない事は、


拉致誘拐と変わらない、どれだけ酷いなことかを理解できていない人間だ。

あなたが逆のことをされたらどう思いますかどう感じますか決して許さないと思いますよ。

想像してみてください。

 (ここをクリック。動画)




愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...