投稿

5月 18, 2021の投稿を表示しています

18歳の時初めて買った車

イメージ
 高校3年生の秋に普通自動車免許を取ったけど、その時にすぐに中古車センターで買った車がこれ。 めっちゃダサいと言うか、色も全然好きな色ではなかったけれど、当時は鈴鹿サーキットでレース活動をしていてバイクを積むトランスポーターが必要だったので、高校生のなさっちはバイトで朝も夜も働いて貯めた貯金とローンで当時30万くらいやったかなー 確かこの車2ストやったと思う。 バイク屋ツナギやレースに使うタイヤなどのローン地獄の中これが精一杯でした。 でも3年生の12月に買ったので寒い冬の通学は寒いのでこっそり車に乗って 学校に行ってました。車は近くのスーパーの駐車場に止めてました。スーパーの方すみませんでした。 そして先生ごめんなさい。(笑)(笑) この車のお陰で学校休まず遅刻することなく行けました。\(^o^)/ 1年後事故をしてバイクも車も乗れなくなったけど懐かしい車です。

5年前から

イメージ
 人を憎んだり、恨んだことのなかった人生でしたが、5年前に憎むという感情が生まれました。 今度この本読んでみようかな~ 本読むの大嫌いだけど・・・。

全然関係ないけど

イメージ
 今全然関係ないけど お勧めなさっち武道館で仮面舞踏会