2021年5月18日火曜日

18歳の時初めて買った車

 高校3年生の秋に普通自動車免許を取ったけど、その時にすぐに中古車センターで買った車がこれ。


めっちゃダサいと言うか、色も全然好きな色ではなかったけれど、当時は鈴鹿サーキットでレース活動をしていてバイクを積むトランスポーターが必要だったので、高校生のなさっちはバイトで朝も夜も働いて貯めた貯金とローンで当時30万くらいやったかなー



確かこの車2ストやったと思う。


バイク屋ツナギやレースに使うタイヤなどのローン地獄の中これが精一杯でした。


でも3年生の12月に買ったので寒い冬の通学は寒いのでこっそり車に乗って

学校に行ってました。車は近くのスーパーの駐車場に止めてました。スーパーの方すみませんでした。


そして先生ごめんなさい。(笑)(笑)


この車のお陰で学校休まず遅刻することなく行けました。\(^o^)/


1年後事故をしてバイクも車も乗れなくなったけど懐かしい車です。

5年前から

 人を憎んだり、恨んだことのなかった人生でしたが、5年前に憎むという感情が生まれました。



今度この本読んでみようかな~


本読むの大嫌いだけど・・・。

全然関係ないけど

 今全然関係ないけど

お勧めなさっち武道館で仮面舞踏会



2026年度 学校関係者様向け・講演会依頼受付中

 関係者様 2026年度の年間行事はお決まりでしょうか? 学校関係者の担当者様、人権講演会や芸術鑑賞会などの予定がありましたら ぜひバリアフリーダンスユニット・littleーLove率いる奈佐誠司の講演会を自校にて開催してみませんか? 今までの講演会とはまた違った、聞く、見る、一...