2010年3月14日日曜日

今日からパパになりました

今日3月14日のホワイトディーは我が子の誕生日にもなりました。



予定日を11日も早くなさっち夫婦に第一子の赤ちゃんが生まれました。

もう可愛くて嬉しくてたまりません。


ムービーを持って立ち会ったのですが生まれた瞬間は妻より大声で泣きながらカメラを回していました。

かわいいですねー

2718グラムの女の子でーす!


名前は愛莉です!

こんな気持ちになるとは・・・。幸せです。

なんとなさっち夫婦の結婚記念日が2月14日のバレンタインディーで赤ちゃんの誕生日がホワイトディーなんて何かの縁なのかもしれません!

親バカですがいつか愛莉ちゃんと一緒にダンスが踊りたいですね~

そんな夢も持ちました!



PS.本日高知県での講演会をご無理を言ってキャンセルさせて頂きました。
本当に関係者様そして参加予定の皆様、ご迷惑をお掛けした事をお許し下さい。

改めて高知には必ず行かせて頂きますのでよろしくお願いします。


感謝!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...