2010年1月23日土曜日

お世話になっている先生と新年会!

先日、プチ新年会をしました。

メンバーはとある中学校の校長先生と、大学の教授となさっち!

とてもあり得ない組み合わせの新年会はちょっと緊張しましたが、もう10年程のお付き合い!

あっという間に楽しい時間となりました。

以前から一度この3人で飲みに行きたかったので、願いが叶っててばんざーい!

これからもこんななさっちですがご指導のほどよろしくお願いします!



ご馳走様でした!

去年の12月のとあるパーティー!

この日は知人のお誘いで帝国ホテルで開かれたパーティーに行って来ました。

良く分からずに行ったらカラオケ関係のクリスマスパーティーでひたすら次々と歌を歌われて・・・。






長かった~~~~~~(苦笑)
でもお友達も出来ました!
建設業の大上くんに、焼肉『激』の社長の 小川ちゃん!



そしてひと際美しく目立っていたニューハーフのおねえ-さん。
綺麗でした!




そのおねーちゃんのダンスパフォーマンスは感動~~~




そしてパチパチパンチの島木譲二さんともパチリ!




そして可愛いグループの歌もありました。

最後は同じテーブルの皆さんとパチリ!



なにはともあれ不思議なパーティーでした!






まだ去年の出来事でUP出来ていない事をUPしまーす!

去年のことですが…バリアフリーの授業

なさっちがなんちゃって先生をしている府立高校のバリアフリーライフスタイル論の二回目の校外実習が12月11日にありました。
学校の向かいにある、ピースクラブと言う施設に行きました。


サオリ織りの説明を受けたり

施設で生活している方が案内もしてくださり、ミニライブも見せて下さいました。

しかーし、よく見るとギターをこんな風に持ち得意げに弾きながら歌われた瞬間皆はキョトンと固まってしまいました(笑)



なさっちも、生徒もびっくり!

でも気持ち良さそうに演奏して下さったので2曲我慢して聞きました(笑)
でも徐々にこちらまで楽しくなってきました。



何か不思議な感じですが聞き入ってしまいました。
楽しいミニライブをありがとうございました。


そして1階に戻りカフェでお茶をして帰りました。




ピースクラブの皆さんありがとうございました。



























こちらもUPしたいと思います。

去年のことですが…




またまた去年の12月の出来事ですがUPしたいと思います。

昼間っから焼肉パーティー

こにゃにゃちは~



なさっちです。



今日は朝からティンション高いです。



というのも今日は近江牛の焼肉パーティー!



一週間前から楽しみにしていました。



だから朝から何も食べずに参加しました。(笑)



まだ13時過ぎ・・・。



こんな昼間から上等なお肉を食べてもいいのでしょうか???!



昼間っから焼肉と言うと、夏のバーベキュー以来です。









本日のMCのお二人です。







そして早速お肉がどーん!



普段食べれないような部位を惜しみなく出して下さりました。


メインはサーロインステーキ!


感動のお肉は芸術品でしたねー



では頂きまーす!





最高~~~~~~







生きてて良かった~~~~~~






こんな美味いお肉を惜しみなく出して下さったのは、尼崎と東京で焼肉屋『激』を経営する小川ちゃん!



とても若いのに素晴らしい!


ぜひ一度お店に行ってあげて下さい。『激』は  (ここ)


ホンマに美味い!



なさっちはこれからもお友達です!



また美味しいお肉食べさせてねー




いろんな経営者さんや議員さんも来られていました。




そしてなさっちのお友達の大上社長~~~
男前です。
本人は至って普通ですが
きっとホモの方にもてそうなキャラですね~(笑)



40人ほどのパーティーですが、気がつくと残り10名ほどになっていたので
最後にみんなでパチリ!





なにはともあれ近江牛は最高に美味かったです!
また来たいと思います!









愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...