2010年1月23日土曜日

お世話になっている先生と新年会!

先日、プチ新年会をしました。

メンバーはとある中学校の校長先生と、大学の教授となさっち!

とてもあり得ない組み合わせの新年会はちょっと緊張しましたが、もう10年程のお付き合い!

あっという間に楽しい時間となりました。

以前から一度この3人で飲みに行きたかったので、願いが叶っててばんざーい!

これからもこんななさっちですがご指導のほどよろしくお願いします!



ご馳走様でした!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...