2010年1月23日土曜日

昼間っから焼肉パーティー

こにゃにゃちは~



なさっちです。



今日は朝からティンション高いです。



というのも今日は近江牛の焼肉パーティー!



一週間前から楽しみにしていました。



だから朝から何も食べずに参加しました。(笑)



まだ13時過ぎ・・・。



こんな昼間から上等なお肉を食べてもいいのでしょうか???!



昼間っから焼肉と言うと、夏のバーベキュー以来です。









本日のMCのお二人です。







そして早速お肉がどーん!



普段食べれないような部位を惜しみなく出して下さりました。


メインはサーロインステーキ!


感動のお肉は芸術品でしたねー



では頂きまーす!





最高~~~~~~







生きてて良かった~~~~~~






こんな美味いお肉を惜しみなく出して下さったのは、尼崎と東京で焼肉屋『激』を経営する小川ちゃん!



とても若いのに素晴らしい!


ぜひ一度お店に行ってあげて下さい。『激』は  (ここ)


ホンマに美味い!



なさっちはこれからもお友達です!



また美味しいお肉食べさせてねー




いろんな経営者さんや議員さんも来られていました。




そしてなさっちのお友達の大上社長~~~
男前です。
本人は至って普通ですが
きっとホモの方にもてそうなキャラですね~(笑)



40人ほどのパーティーですが、気がつくと残り10名ほどになっていたので
最後にみんなでパチリ!





なにはともあれ近江牛は最高に美味かったです!
また来たいと思います!









曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...