2016年8月11日木曜日

動物愛護活動の同志とパチリ


早いもので五回目の会合になりました。

これからもよろしくおねがいします。

そして来月動物愛護週間に合してEvaさん主催の啓発イベントを京都で開かれます。

今日はそちらの案内をさせて頂きまーす




今回もそのイベントにて杉本彩さんと車いすダンスを踊らさせて頂きます。


日時 9月17日18日の2日間。

場所はウイングス京都にて

一部は映画や朗読会やシンポジウムや講演会、二部は車いすダンスショーやライブになり
盛りだくさんの内容になっています。

詳しくは下記を見てくださいね~。











今回車いすダンスは2曲踊ります。
今回はチャチャチャにもチャレンジします。

なさっちも7年ぶりになるチャチャチャを踊るのでとても今から不安と緊張ですがしっかり練習して頑張りますのでぜひ見に来てください。
そしていろいろある人生ですが自分に負けずに頑張ります。

只今チケット受付中でーす。
一部はお1人様1000円(当日清算)
二部は1人様3500円です。(ご予約制です)
障害のある方で付添の必要な方のみお二人で3500円になります。車いすの方のスペースには限りがありますのでお早めにご予約をお願いします。
当日は手話通訳ありです。
皆さんと一緒に動物の命について考えましょう。そして人も動物も共に暮らしあえる優しく思いやりのある社会を作りましょー





愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...