2022年7月14日木曜日

なさっちクラウンの道・・・25

 相方たまちゃんと、久しぶりの練習〜





クタクタ。そしてさくらちゃんとのショートコント🥳

















恨まれるような人間

 この前、安倍さんが奈良で撃たれて亡くなった。


びっくり。


一日中テレビにかじりつき・・・。

直接の恨み相手ではないかもしれないけど、あんな風に命を狙われ、殺されるんだ。

この日

とある知人のSNSでは『ざまーみろ』っていう方もいて、びっくりしたけど、個人的にはあーこうして、殺害されたことで喜ぶ人もいるんだ。


殺されて当然やなーの様な、発言をされている方の書き込みを一杯見た。


テレビなどではそんなことは一切報道しない。


逆に国葬と言うことになって英雄扱いと言うか、といもいい人で終わろうとしている。


果たしてどうなんですかねー


やっぱり一部の人には、影で酷いことをして、いろいろな人に恨まれたり、命を狙ってる人は他にもいたんだろうねー


殺せなくても、それに近い思いを持って、憎んでいる人もいたんでしょうね・・・。


やっぱり殺したいほど相手に憎まれることしたらいけないよね。


殺人をおかして、仕返しや敵討ちは絶対いけないことだけど、歴史的には当たり前にあったことで、恨みや憎しみの連鎖が戦争と言う事にもなるし・・・


なさっちもほんと世界中で一人だけ憎いし絶対許せないやつはいるからねー(笑)

殺して刑務所入りたくないからしないけど・・・。


でもそれだけ憎いと思ってしまうほと酷いことしてるからねー

本人は分かってるのか・・・自覚してるのか・・・


してたらSPつけるかもね(笑)

つけたらいいねん


なにはともあれ、人に命を狙われるくらい憎まれることはしない方がいいということだ。。。分かった?

いつか天罰が下るかもよ

多分しらんけど・・・。あすぺ。


ご冥福をお祈りします・・・。アーメンなのかな・・・。意味深。


ふざけてませんけど・・・。

今年も彩さんのお誕生日会

 もうかれこれ 毎年10回以上参加させて頂いてます。 今年が一番豪華な感じが… 場所は 京都ブライトンホテル。 じゃあ僕もあやさんと同じ 43年生まれで なさっちより ちょっと早い お誕生日。 まあ 何歳かは計算してくださ〜い 私も楽しく多くの皆さんと お祝いできました。 これか...