2010年6月24日木曜日

昨日は浜松へ!

昨日は浜松にある細江中学校に行って来ました!


実はなさっちのデジカメにはこの一枚の写真しかなくて・・・残念。

でも帰りに皆さんとパチリ!

細江中学校の皆さんありがとうございました。
メッセージも一杯ありがとねー
お元気で!

27日はパーティー

今度の日曜日はダンススタジオの65周年のパーティー

只今練習中~


只今合同リハーサル中~



なさっちも一生懸命頑張ってまーす!




エイ!
シャキーン!




南八下中学校にてパチリ!

またまた先日ですがなさっちの自宅からすぐの中学校にて講演会をさせて頂きました。

とても暑い日でしたが皆は真剣な眼差しで聞いてくれました。

なさっちもついつい熱く語りました・・・(照)

暑い中でもみんな車いすダンスにもチャレンジ!

そして最後はなさっち達リトルラブのダンスでお別れ~~~






あっという間の90分。
みんなどんな事感じましたか~~?


帰りに皆に囲まれてパチリ!







ごめんねー
女子ばっかり~~~(苦笑)




ご近所だからまたなさっちを見かけたら声掛けて下さいね~!







関西大学北陽中学にて

先日北陽中学校に行って来ました。



まだ新設校だったので1年生だけの中学校なんですが、とても雰囲気のいい学年で講演会はとても盛り上がり、なさっちも気持ちのいい90分を過ごせました。







皆さんありがとうございました。

帰りにピカピカの校舎を少し案内してもらい生徒とパチリ!









そしてお世話になった先生ともパチリ!









先生とはラグビーやアメフトの話で盛り上がりました。



今度一度ゆっくりとお酒でも飲みに行きたいでーす!

お誘いお待ちしておりまーす!




ありがとうございました!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...