2010年6月24日木曜日

関西大学北陽中学にて

先日北陽中学校に行って来ました。



まだ新設校だったので1年生だけの中学校なんですが、とても雰囲気のいい学年で講演会はとても盛り上がり、なさっちも気持ちのいい90分を過ごせました。







皆さんありがとうございました。

帰りにピカピカの校舎を少し案内してもらい生徒とパチリ!









そしてお世話になった先生ともパチリ!









先生とはラグビーやアメフトの話で盛り上がりました。



今度一度ゆっくりとお酒でも飲みに行きたいでーす!

お誘いお待ちしておりまーす!




ありがとうございました!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...