2015年7月24日金曜日

グランフロント大阪のパリミキで未来の車いすロケ

大変お世話になっている制作プロデューサーさんが車いすの取材番組の時は必ず声をかけて頂き今回も、久しぶりにテレビの仕事でロケに呼んでもらいました。場所はグランフロント大阪のパリミキ。
まずは様子をUP なぜかなさっちの正面アップがないのが不安だ(笑)
こちらが番組の詳細でーす。
グランフロント南館6Fにある「パリミキ」に撮影に行ってきました。
パリミキというと眼鏡のイメージがありますが、
今回は「WHILL」という最先端の車椅子の取材をしました。
ということで、車椅子ダンサーとして有名な奈佐誠司さんに来ていただきました!








気になった眼鏡を試着してもらっています。
なかなかお似合いでした!
こちらの映像はテレビ大阪にて
8/9(日)15:00-16:00「やすとものどこいこ!?」にて放送予定です!











自分へのご褒美!

久しぶりに都会に出かけました。(笑) 本当 大阪梅田は数年ぶりかな〜(笑) 用事で来ることはあってもプライベートで来ることはほぼない。 だからグランフロント あたりは全くわからないというかもう興味がなくなってきましたね  人が多いところよりも人が少なく ゆったりのんびりできる場所...