2011年8月17日水曜日

大阪府庁内の災害対策本部のお部屋

先日、石巻市にボランティアに行くので車両の申請をしに府庁へ行ったら
こんな広い部屋に通された。(車いすだからかな~???)

なんだここは!?

あっ、なんかテレビとか映画で見た事ある!

災害とかがあったら総理大臣とか内閣が緊急で集まってモニターを見て現場や各都道府県庁などと連絡を取り合ったりする様な所でした。

まあ府庁だから規模はそこまで凄くなかったけど・・・。







ちょっと感動~ すごーい!

じろじろ見てました。

あっ、写メなんか撮ったらあかんのかも・・・。







なさっちは何をしに行ってるのだ・・・。



ちょっと野次馬してしまいました

先日からいっとかんの中からバラバラの遺体が見つかった事件・・・ぞっとします

ですが、たまたま近くを通ったので何となくこの辺かなーと普段曲がらない交差点を左折すると・・・うわー

なんだこの偶然と言うか探す事なく現場の公園が現れた。

小さな公園。


マスコミの人がわんさかいました。

なさっちはくるりと車で一周しましたが・・・







子供は誰一人遊んでいなかったです



そりゃ~遊ぶ気にならないですよ~






まあ人が殺されていた現場を野次馬根性バリバリは大人げないので直ぐ帰りましたが・・・



その道が2つ目のイットカンがあった場所でした。


この偶然はこわ~





でもこの辺りはマスコミの人ばかりでした。



この人たちは仕事かもしれないけど何か嫌な感じがした

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...