2021年4月13日火曜日

今日もトレーニング完了。めっちゃしんどーい

 先週からせめて週1でもキングジムに行ってトレーニングしようと気持ちを切り替えて、今週もなまけず、行ってきました。



それを後押ししてくれているのはキングジムのオーナでもあるゼウスさん。


ひと回り年下やのに何度もなく落ち込んでいるとき、どん底に元気がない時など寄り添ってくれて励ましてくれる、なさっちの父親みたいな、悟りがすごいゼウスさん。


本来、年もかなり下なんで、君づけか呼び捨てでもいいのですが・・・彼だけはさんか、様的存在  苦笑

そんなゼウスさんにトレーナーでついてもらい(贅沢な トレーナーですが その分 めっちゃしごかれますす)一時間ほど頑張ってから近くのインド人が経営するカレー屋さんへ・・・






美味い・・・つづく

リゾートマンション募集

 浜名湖のリゾートマンション共同購入計画中・・・興味ある方ご連絡ください。

野外プール、バーベキュー場、テニスコート、パターゴルフなどの施設あり・・・。

一人50万出資で・・・4人募集中



興味ある方ご連絡を。

これはおススメ。ディズニー映画

 マレフィセントとマレフィセント2を続けて一気に見てしまいました。最初ディズニーやし面白いのかと少し迷いながら見だしたらはまりまして、2本続けて見てしまいました。


おすすめ度90点

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...