2021年7月18日日曜日

我が家で料理

 昨日の料理はエビ一杯のエビチリ~



ちょいぴりからにしてみました。


めっちゃおいひひひひひひひひひー

また延期

 最近ゲリラ雷雨とか急な天候の変化が多くなってきましたが先日またまた予定していたモーターパラグライダーのタンデム飛行のフライト予定が延期になってしまいました。


2日前くらいにはやばいかなーと連絡がありましたが早々と前日お昼には延期~って感じになりました。


あきらめが肝心で慣れてきましたが、あーやっぱり飛びたい。



自分一人ではどうにもならないし、偉そうなこと言えないのでインストラクターのパイロット先生の言われることのみが飛べる道なのでどうにもこうにも・・・そして何よりも自然相手の事なので・・・。なにはともあれ快晴の下で飛ぶ素晴らしさに越したことないので、またらいげつかなー


これを老後の趣味にするのはストレスになるかも。。。。。


ってか何をするのもこの日本ハードル高くて嫌になる。






なぜかホッとする

 昨日もまたまた大きな離婚報道がありましたねー


石橋さんと鈴木さん。



ビックカップルと言われてそして美男美女。お金も地位もあって幸せに暮らせる要素は一杯あるけど、なんで離婚って思うけどお二人にしかわからない問題があるんでしょうねー


ってかやっぱり何十年もいたら、当時の好き好き度っていう気持ちはどんどんなくなってくると思うんですが・・・。おかしいこと言ってますか?苦笑


どんな夫婦もそうではないですか?


ってか多くの夫婦は我慢して子供がおおきくなるまでとか、かめんふうふばかりではないでしょうか?

こう言う夫婦の離婚があれば(福原愛ちゃんとか)自分の離婚が

人生の間違えではなかったんだと改めて思うしホッとする。


言葉悪いけどなんかうれしくなる。


もっとみんな離婚したら~って。


我慢している夫婦一杯しってるし浮気して居たり不倫している夫婦めっちゃしってるし・・・。


結婚イコール幸せではありません。多分しらんけど・・・。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...