2021年5月28日金曜日

親心

 昨日高槻市の小学校で五年生が体育の持久走で亡くなったそうです。マスクをして、走っていたそうですが、それとの因果関係はわかっていませんが親にしたらどれだけ辛いか・・・


我が子ともう一生会えない悲しみ・・・痛いほど分かります。お辛いでしょうね。


なさっちも、もと妻のじーじーに我が娘を、行きなり連れ去られ五年も会わそうとしない相手に、我が娘を誘拐されて殺された様な気持ちです。


子供と会えないことが、会えなくなることがどれだけ辛いか?

きっと親権があるだけで子供を育てていても人として

この親の気持ちを分からないのでしようね。心に温かい気持ちがないのでしょうね。


こんな人が我が娘を育てていることが悲しい。

子供と会えないことがどれだけ酷いことか・・・それを毎日続けている貴女はどんな心をお持ちなのかなー


鬼みたいな心?でしょうか?

私にはそんなこと真似できませんね。


子供の心を考えたら・・・。


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...