2022年12月27日火曜日

愛莉元気ですか?

 この六年以上ずーと、つらいこと・・・こんな風に全国どこの小学校に行っても子供たちと交流できるし生徒も先生も大歓迎してくれます。なのにゆいつ門で止められるのはわが子の通う阪南市のH鳥取小学校・・・

そして今は中学生。

ありえない。


小学一年生がもうすぐ

中学2年生ですよ。

連れ去られて一度も会わさないし写メの一枚もありません。

鬼か悪魔の様な考えの方の様にしか思えません。私が逆の立場で親権者なら夫婦間にいろんな負の気持ちがあってこんな事は出来ませんね。

好きなだけ母親に会わせてあげますし、会わせます。


それがまともな人間の心にですよ。

唯一の親と子供の関係は

一生変わらないし大切な関係ですから。

そして親権がどうのこうのより、

私の大切な娘でもあります。

片親から勝手に生まれて来れないでしょう?

私からしたら拉致?誘拐みたいなものです。

親権者は

嫌がらせを何年続けるのやら? 

情けない家族だ。

そして今でも親権がなければ娘の親として

なぜ自分の娘の学校だけ胸を張って入っていけないのか。行っても娘の顔も見れないのか。なさっちは犯罪者でもDVもしたことのない自分で言うのも恥ずかしいけどちょー子煩悩で他のパパの何倍も、娘と過ごし、子育てをしてきたのに、なぜ離婚したら自分の子供には会えないのか?そしてパパの普段やっている人権教育をも教えることができないのか・・・。






ぱぱは愛莉にしてあげれない分まで他の子供達に楽しい時間を過ごしています。

愛莉、パパは他の小学校に行っていつもこんなことしています。決してあなたのパパは恥ずかしい生き方してないよ。


いつかそれがわかる時が来るだろう。


あなたのママはパパに会わすのがただ気に食わないだけでパパと愛莉を引き離しているんだよ。


パパは絶対会える権利を取り返すからね。それまでは我慢するんだよ。


愛莉、あなたの名前愛莉は

パパが付けた名前だからね。


そして生まれたときの名前は、

奈佐愛莉。


それが貴女の名前です。









ちょい。離婚を振り返って

 コロナ家で生活に変化があったという調査結果が出たその中で 男性が子育てのする時間が増えたということと  熟年離婚の数が増えてきているということです。


なぞっちは頭と離婚するまでは


妻よりも子どもと接する時間がかなり長くで


ちゃんと子育てしていましたから

そこは問題ないけども、

離婚についてはコロナ前に離婚しているのでその点についても


コロナが原因で離婚したのではないので何とも言えませんが離婚原因の一番は性格の不一致ですあと、 夫婦の 大事なのはどちらかというお金か愛情かというとこです。

そっちは愛情7割お金は3割ぐらいでいいと思います私が離婚した最大の理由は愛情がなくなったからです。

愛がなくなればお金があっても一緒には折れないタイプですやはり好きな人と一緒に暮らしたいそして仲良くしたいそういう人のためにあれは一生懸命頑張ろうと思うしお金を稼いでいこうと思うがそうでない人のためには何もしたくないし一緒にも折れないそれが私の考えです。

夫婦愛情があってこそ家族は仲良くできると思う


子供がたくさん出ても夫婦が仲良くなければ家族はバラバラだと思います。。

いくら言ってもわからないつもりでした離婚をしたからもう今更ですけども…。


まあ~

結婚は憧れ。離婚は自由で幸せだ。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...