2013年1月30日水曜日

今回は快晴の富士山

始発の新幹線ひかりはガラガラ~~~



必ずなさっちの座席は京都駅でここの位置に止まる。

左の窓にはおたべのおねーちゃんがなさっちを見送ってくれます。



ちゅ~~~((笑))







米原あたりはこんなに雪で20分遅れ・・・。


またお天気悪いからもしかして・・・


これ前回静岡での講演会でのお天気と富士山でした。





沼津駅からは30分に一本のワンマン電車に乗り南御殿場駅へ(無人駅らしく・・・)

静岡はめちゃくちゃ快晴でした


隠れ電車オタクのなさっちはこう言う電車ワクワク!


゛ら



駅員さんからも聞いていたがこの路線から見る富士山が一番綺麗に見えますよって!!




学校に着く前なのになんかプチ旅行に来た様な感覚で幸せ!


今回訪れた学校は富士岡中学校


名前からでも素敵な想像してしまう
富士の麓の学校で700人超えのマンモス校(サッカーや駅伝が強く)









とーこちゃん(右)が更に貞子になっています・・・苦笑


なさっちは腹が見えて出てます。恥っ!






















先生ご協力ありがとうございます。








ありがとうございました。













講演会が終わるとすぐに楽屋に数名の生徒がやってきて
サインと写真を撮りました。

3年生らしく中には女子サッカークラブチームに所属している子がいて夢はなでしこ・・・世界を見つめて頑張っているらしい。すごい!!


数年後テレビで活躍ている事をたのしみにしていますよ。






そして帰りにも皆さんとパチリ!




嬉しい思い出になりました。

また機会があったら訪れたい学校です。

皆さんお元気で!!





帰りの道中も富士で山がきれいとーこちゃんに撮ってもらったら奇跡的このアングルなん。

なんか数学の問題みたいな写メ!!

本当に羨ましい限りの景色




富士岡中学校の皆様本当にありがとうございました 






愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...