2022年11月1日火曜日

我が誕生日はディズニーシーでハッピーハッピーハロウィーン

 なさっちの誕生日はハロウィーン。


だからぜんこくどこに行ってもなんかイベントやらパーティーしてるから、今回はダンスのご褒美でディズニーシーで遊ぼうと思いまして、前日のジャパンカップのおお疲れしているのに頑張って翌日は千葉の浦安にやって来ました。


まあー前日の夜は夜でダンスの打ち上げを兼ねて大宮で夜中まで飲み倒してしまい、4件もはしご・・・二日酔いの中ディズニーシーに来ました。


ここで学んだのは前日は早く寝て二日酔いなんかできたらだめですよ。全て台無しです。。。。苦笑


さて夕方からののナイトウォークチケットみたいなので17時からの入場でしたので時間があるので、夏に日光で出会ったお兄ちゃんと(どうして一緒かは話すと長いので今回カット)

一緒にぶらぶらしてディズニーのモノレールに乗って







昼寝しようと思いましたが・・・










寝れるわけもなく、3周で気分が悪くなり下車。。。。。







中には一日乗ってるマニアもいるそうだが・・・。

で、夕方仮装の準備をしていざ出陣。

ちなみな、仮装には厳しいルールがあり持ってきた半分は規定に違反する様で、諦めました・・・。








自由な仮装をやるならやはり渋谷かも(笑)


続く


でここで昨日伊勢崎市のジャパンカップに応援に来てくれたお兄ちゃんの妹さんご家族とまたまた合流。






なんたってこの夏新潟の長岡花火祭りでたまたま道の駅で、隣の車の家族さんとこんなに仲良くなるなんて・・・。びっくり。


そして今回は一緒にディズニーシーまで一緒に来ました。





こちらの家族とは何となくこの後一生仲良くできそうな気がします。本能的にめっちゃそう感じます。


で、お子さんともめっちゃ仲良し。


友達のいないなさっちの大切な友達ー--ってか、自分の娘と来れない分こうして違うご家庭の子供さんでも全力で愛情を注ぎまする。


ほんと楽しいお誕生日になりましたよ





つづく



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...