2010年3月2日火曜日

第2回目のパパママ学級!

まさか自分にこんな日がくるなんてと思いつつ、2回目のパパママ学級に参加しました。

少し前までは、ひ~ひ~は~とかするばかりと思っていたけれどなんと今回は調理実習!!


ふっちゃけ、なさっちパパには何もする事がありませんでしたが・・・せめて写真だけは撮っときました。




皆さんやっぱり主婦だけあって慣れた手つきでした。

なさっちパパは


しっかり先生に指導してもらっていました。
まあ~ほかのママさんに負けずに頑張っていたと思います。



それはそうと腹減った!!
何もしていないのに・・・。
時計は12時を回りました!


何もせず
ただただいやしい眼差しです!



そしてあっという間に出来上がり~


あまりよく分からないですが妊婦さんにはバランスのいいメニューだそうです・・・ほんまなにしにいったのか・・・。



美味しそう~
                                       
頂きまーす!
                                                             ちなみに平日のお昼間なので今回もパパの参加はなさっち一人だけでした。(恥ずかしい・・・。)
ただの暇人です。(これでもめっちゃ忙しいんですよ~)




ママさんたちは楽しいランチタイムを過ごせたみたいで、なさっちパパもホッコリ。

なにはともあれきれいなママさんがとランチが食べれたなさっちパパが一番幸せでした!



みなさんもう一息一緒にがんばりましょーね~
と言う事でこのなさっちが、まさかまさかのママパパ学級でした。







愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...