2022年9月5日月曜日

大阪プロレスさんの旗揚げ記念パーティーにて '追加動画あり)

 この前の大阪プロレスの旗揚げ記念パーティに

出演させて頂きました。


ありがとうございます。


これからもゼウス社長をが率いる大阪プロレスさん、 プロレスを通して社会福祉貢献も頑張って下さいね。


いつも僕達にも夢や希望、そして元気を与えてくださり、あんがとさん!











なさっち率いる Little・Loveの登場でーーーす。



挨拶も









大阪プロレスに幸あれ!・・・披露宴違うから幸あれは変かも。(笑)団体の発展を願ってまーすかな!!!
皆さん応援よろしくお願いしまーす
乾杯🍻

ちなみに今回出演の条件にこのパーティーでは絶対にお酒は一滴も飲まないならと、ゼウス社長から約束事をかわしました。苦笑


酔っ払いのなさっちをよっぼと嫌みたいで・・・はい。酒癖悪いようで・・・そのおかげでめっちゃ踊れました。(笑)

改めてありがとうございました。

学校関係者様・イベント企画会社様へ

 新しいパフォーマンス考え中〜

コロナ禍ですが、皆様、講演会やイベント等の出演依頼お待ちしております。🙏🙏🙏
さらにパワーアップした奈佐誠司を見てー---くてださぃませ。



最近の舞台・・・大阪プロレスさんの旗揚げ記念パーティーにて








愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...