2021年2月25日木曜日

7万円

 接待で7万円の食事・・・受けてみたいものです。


何を食べたら7万もするの?


怖い世界た裏の世界ってこんなのばっかりなんでしょうね。


怖い世の中の仕組み・・・・。




5年経っても

 娘を連れ去られ早5年。


5年経っても今だに、毎晩寝る前には思い出し、怒りに体が震え経験したことのない気持ちになって寝れません。子供を奪う行為はとれだけ卑劣な事か、相手には考えてほしいと思います。


今晩もわが娘の事を思い出すと、寝れません。5年も子供と会わそうとしない、わが子の成長も教えない・・・ホント心ある人間のやることではないですよ。

想像してみては?

大切なこともを連れ去りいきなり会わさないといわれ5年もわが子と会えない親の気持ちそして何よりも片方の親と会えない寂しさを・・・。


子供は精神的な虐待に会ってるのですよ。言わないだけで。

子供の気持ちを考えずにもの扱いにしているのはあなたの方ですよ。

親権者さんもう少し考える気持ちと心持ってください。まともな人間のすることではないと思います。

一度その頭の中、割ってみてあげたいわ。

あなたは鬼か・・・そろそろ炭次郎にせいばいしてもらわないとね・・・

その子は私の子供でもあるのですよ。

5年経っても怒りに震える毎日です。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...