2022年12月16日金曜日

お知らせと拡散してねー-

 皆様、皆様、世界中の皆様~

是非ともご紹介したいYouTubeチャネルがあります。
なんとなんと、以前から開設する~って聞いていたので 楽しみにしていたチャンネル。(内心ライバルがまた1人増える〜って(笑))
杉本彩さんの YouTubeチャネルが先日スタートしましたー----。
この中には車いすダンスも、ご紹介してくださるそうで、全国の車いすダンサーさんにも嬉しいお話ですね。
更にやってみたいと言う人が、増えるといいですね~😍
で、10月末に、3年振りに彩さんと踊ったなさっちも登場しますよ〜
先ずは皆様チャンネル登録と拡散・登録と拡散・・・・・・・・・ちょ~拡散希望お願いします。
まあ大女優さんですしあっという間になさっちのショボいチャンネルなんてあっという間に追い抜かれて1万、100万、1億~なんて事に苦笑
多くの方々見て頂きたいチャンネルでーす。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...