2021年9月3日金曜日

えっどういう事・・・今日の甲子園・・・

今テレビつけたら阪神巨人戦してるけどめっちゃ客入って大声で応援してるやん。


どういう事?


酒も飲んでる人いるし・・・ってか持ち込んでるやろな~


外野なんか満席やん。







全然守って変やん甲子園さん



高校生が見てたら絶対にテレビ壊してるで。


多分。なさっちが高校生で野球してたらこれ見たら、即甲子園にミサイル発射してるな~多分高校生やったらね。

で、阪神よ。

甲子園よ。そして読売さんも

これは噓か・・・だったら高校野球もう少しお客入れたれよー


はい、ここからは甲子園様のHPから・・・コピペ

コロナウイルスの感染拡大防止のため、昨年に引き続き政府および自治体等による各種ガイドラインならびにNPB新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づき、施設内の感染予防対策を徹底することに加え、入場券の販売方法や球場内外のイベントや各種サービス、演出やファンサービス等につきましても、感染拡大予防のための取り組みを行ってまいります。
お客様に安心してご来場、ご観戦いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針によっては、試合日程や運営方法ならびに入場券発売概要が都度変更となる可能性もあるため、当面の間は、各試合の実施概要やファンサービス、入場券発売概要等の詳細については、段階的にご案内させていただきます。

試合観戦される方へのお願い

みたいなことうたってるけど・・・




日本テレビさん24時間テレビ遣るくらいなんだからこの日この時間は、赤字になっても野球とか恐竜の

映画とか放送せんと、税金でやってる、裏番組と同じように、日本の車いすバスケっトを生で放送してあげて欲しかったな~


歴史的快挙になるかもしれないバスケの準決勝してるのに、スポンサーにもお願いでもして放送してあげてもいいのにね~


自国開催で無観客でテレビで応援しましょーつて言ってるのに、中継してあげて欲しいわ。


24時間テレビの時障がい者使ってどれだけ儲けてるんだ~


個人的に車いすバスケット好きでも興味もないけど、ここまで勝ち残ってるんだし、せめてこんな時だからこそ、ライブで日本中で応援してあげて欲しいな~


この競技は一般的に見ても迫力あるスポーツだと思います。ドイツにはプロリーグもあるんだよ。


ホント日本は遅れているし、3度目の自国にてパラリンピックしてても意識は低すぎ。


頑張れー日本


そしてぜひとも決勝はNHKでなく民放でも放送枠変更してでも応援してほしいと願います。あっ、高須クリニックの高須さん人番組買い取って放送させて~。みたいな人この日本におらんのか?



ってか、パラリンピック始まる前に、なさっちはパラリンピック開催反対って言ってたから、こんなこと言うる立場でもないけどね 苦笑汗


でも決勝楽しみだ。みんなで応援しましょ~

2つショックなことがあり気絶しそう

 一つは目はNHKアナウンサー桑子アナが小澤さんと結婚したという報道を見て悲しくなり・・・ことしはガッキーも夏目さんも・・・。


なさっちにはラベルが違い過ぎるのも自覚してますが・・・なんかショック。


そして何よりもこれを今知りました。初の秋開催を楽しみにしていたのに・・・。

「"コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース第43回大会」の開催中止について

2021年11月5日(金)~7日(日)に、鈴鹿サーキットで開催予定でありました「2021 FIM世界耐久選手権 "コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース第43回大会」につきまして、本年度の開催を中止することを決定いたしました。

これまで開催に向けた準備を進めて参りましたが、国内チームと海外チームが混在しており、防疫のための活動単位(バブル)運用が困難であることや、現段階で海外関係者の日本入国が見込めない状況を受け、やむなく開催中止の決断をいたしました。

ファンの皆様と同じく、非常に辛い決断でありますが、昨年来より続く新型コロナウイルス感染症による影響として、ファンの皆様および関係者の皆様におかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。
田中薫(株式会社モビリティランド代表取締役社長)
「"コカ·コーラ" 鈴鹿8時間耐久ロードレースについて、2年ぶりの開催を目指して準備を進めてまいりましたが、やむなく中止の決断をいたしました。
我々にとって、とても大切なレースである鈴鹿8耐が2年連続で中止という、極めて悔しい決断となりましたが、ファンの皆様、関係者の皆様のためにも、2022年の鈴鹿8耐が、より一層魅力あるものとなるよう準備を進めてまいります。」


今日はやけ酒ですね

絶対にもらうべき130000000円

 皇室のお姫様


小室さんとの結婚することになり、良かったな~と思います。多分知らんけど。


でも2人の気持ちが一番やし、周りがつべこべいうことではない。


今時、皇族と一般人って何が?

つて思うし。

周りがなんやかんや言うからややこしくなるし、結婚してもややこしいこと言うと今度はそれが原因で離婚になるよ。


二人の事、いくら皇族でもおんなじ人間。


人を好きになりともに過ごしたいと思うことに、2人が楽しく幸せならほっといてあけましょー

結婚しても必ず好きって気持ち覚めてくるから・・・。


いややったら離婚したらいいねん。


結婚が必ずしも必要で幸せの道でもないしね。

それよりも

お嬢様は生まれてずーと縛られた時間の人生を送らないといけない特殊な人生のレールの上で自由がなかったんだから、慰謝料として、そしてこれからの生活の安全のためにも1億3千万は受け取りー



絶対に。

こんな奴のアドバイスゴミみたいな言葉やけど・・・。



何を言われようと今だけ乗り越えたらすぐ忘れるよ。


政治家なんてみんな悪いことしても給料とか天下りとかして、退職金とかとんでもないお金受け取ってるやん。


辞退したらあかんで~知り合いならすぐ連絡してあげるのに全然知らんし(笑)


なさっちならもらってニューヨークでこっそり生活していくけどな~



なにはともあれ


イメージよくしなあかんつて思わないで1億はもらい。


分かる人にはわかるから。



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...