2021年9月3日金曜日

絶対にもらうべき130000000円

 皇室のお姫様


小室さんとの結婚することになり、良かったな~と思います。多分知らんけど。


でも2人の気持ちが一番やし、周りがつべこべいうことではない。


今時、皇族と一般人って何が?

つて思うし。

周りがなんやかんや言うからややこしくなるし、結婚してもややこしいこと言うと今度はそれが原因で離婚になるよ。


二人の事、いくら皇族でもおんなじ人間。


人を好きになりともに過ごしたいと思うことに、2人が楽しく幸せならほっといてあけましょー

結婚しても必ず好きって気持ち覚めてくるから・・・。


いややったら離婚したらいいねん。


結婚が必ずしも必要で幸せの道でもないしね。

それよりも

お嬢様は生まれてずーと縛られた時間の人生を送らないといけない特殊な人生のレールの上で自由がなかったんだから、慰謝料として、そしてこれからの生活の安全のためにも1億3千万は受け取りー



絶対に。

こんな奴のアドバイスゴミみたいな言葉やけど・・・。



何を言われようと今だけ乗り越えたらすぐ忘れるよ。


政治家なんてみんな悪いことしても給料とか天下りとかして、退職金とかとんでもないお金受け取ってるやん。


辞退したらあかんで~知り合いならすぐ連絡してあげるのに全然知らんし(笑)


なさっちならもらってニューヨークでこっそり生活していくけどな~



なにはともあれ


イメージよくしなあかんつて思わないで1億はもらい。


分かる人にはわかるから。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...