2021年9月17日金曜日

台風が来る前に 四国から 帰って きたけども・・・

 まだ疲れ取れぬ体で、強行に、また旅に出る。今度は東の方へ。


そして今回の目的はもう一度バイクに乗る準備の為。


そして、もう一つは一人で空を飛ぶ。


この二つが目的。


二つとも自分にとってかなり命がけみたいな😅😅😅

年を取ると先にビビってしまう。

この体でクラッシュしたらと考えるとめっちゃ怖いけども怖いことだけど、行ってみたい。


なさっちはやりたいと思えば、行動力は人何倍もの行動力がわくけども興味がなければ、マイナス5倍のぐらい、全く何もしない。


この差はなんだろうか?でもプラスマイナスゼロだぜ!

無が1番。

そして夢我夢中もいちばん


今回は、参加定員がいっぱいなのでバイクには乗れないのでですが、一応車にツナギを積んでいこう。




気持ちだけでもテンション上がるね

若い頃を思い出します


そして

あがよくば少しでも乗りたいのが本音。(笑)


何年振りだろうか?

壁に

かかっているツナギを自分の手で持ったのは


こんな重かったのか〜と


でもやっぱりこのつなぎかっこいい。


当時の250チャンピオンだった小林大選手と同じデザイン。

そして

当時所属していたチームパワークラフトの飛べないお馬さんマーク。



なんか大好きでした


懐かしいなあ〜


早くこれを着てバイクに乗ってみたいです。



今回台風と競争して東に行きます!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...