2021年4月29日木曜日

頼むから流さないで欲しいCM

連休前とかにテレビを見ていたら流れるとある和菓子屋のCM。。。このコロナ禍でここ最近流れてなくて目にする事もなかったのですがまた今日から流れてた。


やめてくれー


すぐにチャンネル変えました。



お月さん。


化粧するな~と思います。


個人的にイヤーな気分になる

。。

みんな大人しくしとこうよ

 ゴールデンウイークに入りましたが、緊急事態宣言出ているのに、みんなお家で大人しくしとこうよ。少しぐらい大丈夫だろうという人たちがいるから、また緊急事態宣言の期間が延びることになる。


みんなで協力して短い期間ですが一度感染拡大を抑え込まないといけないですよ。でないといつまでも減らないで増えていく一方。

オリンピック・パラリンピックは中止でしょう

 個人的には以前からの中止にした方がいいと思っていましたが、この時期にきてこんな状態で

オリンピックなんて安全に出来るはずがないと思う。医療の現場は切迫しているのにオリンピックまで手が回るのかと思います。

開催にあたって500人の看護師派遣って・・・これボランティでしょう?


政治家は頭おかしいレベルですね。その500人いたら絶対現場に行くでしょう。






そしてさらに変異ウイルスが一気に入ってくるような危険を考えるとやるべきではないと思う。


やれば必ず後で大変なことになるのは目に見えている。


残念だけれど、みんなでオリンピック中止での損失の借金は、かつきましょー。って思います。


だって東京都オリンピックやりたいからって、感染者数コントロールしてるようにしか見えない。


いろんな利権があるんだろーね。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...