2021年4月29日木曜日

オリンピック・パラリンピックは中止でしょう

 個人的には以前からの中止にした方がいいと思っていましたが、この時期にきてこんな状態で

オリンピックなんて安全に出来るはずがないと思う。医療の現場は切迫しているのにオリンピックまで手が回るのかと思います。

開催にあたって500人の看護師派遣って・・・これボランティでしょう?


政治家は頭おかしいレベルですね。その500人いたら絶対現場に行くでしょう。






そしてさらに変異ウイルスが一気に入ってくるような危険を考えるとやるべきではないと思う。


やれば必ず後で大変なことになるのは目に見えている。


残念だけれど、みんなでオリンピック中止での損失の借金は、かつきましょー。って思います。


だって東京都オリンピックやりたいからって、感染者数コントロールしてるようにしか見えない。


いろんな利権があるんだろーね。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...