2013年2月17日日曜日

この前の枚方の中学校

皆さんなさっちでーす








またどこかでお会いしましょ~~~

五年目のバリアフリーライフスタイル論の生徒も・・・。

本年度の授業で5年目が終了になっりました。




今年度はこちらの写メで最後の授業と思っていたのですがもう二時間出来るという事で





皆の意見を聞くと一度車いすダンスをやってみたいという事で

最後の授業で車いすを借りてきてみんなで車いすダンスにチャレンジしてもらいました。








なさっちの相手はなぜか高校からの親友Tちゃん!

18年ぶりに一緒踊りました!


kimo~













一年目の授業でやった以来の試みでしたが今回最後に出来た事がとても嬉しかった。

そして皆が笑顔で踊ってくれてた事が何よりも良かったです。

来年度は授業に入れたいなーと思いつつも36時間と言う中で悩むところですねー


なにはともあれなさっちの生徒も来月卒業しますが、このバリアフリーの授業を人生に生かして欲しいと願います。


今年の生徒さん、これからの人生もしっかり頑張ってくださいね!


出会えてありがとうございました!






からおけの愛莉



宝塚市にて講演会



 宝塚市の人権のつどい




宝塚市長さんのコメントは心に響きました。








ありがとうございました



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...