2020年12月13日日曜日

コロナで経済的に行きずまって

コロナの影響で飲食店をはじめ、ご商売が行きずまって借金地獄になってしまっても、それを.苦に自殺などしたらあかんで~ホントそんなんで死ぬのばかばかしいよ。 それなら簡単に楽になる方法~ それが自己破産です。 ホント少しお金かかるけど、頑張って数ヶ月支払いをするお金を弁護士代にまわして、手続すると次の日から晴れた 空を笑顔で見れるよ。 決して自己破産は人生の墓場ではないからね。 死ぬ前に一度トライしよー 経験者なさっちは言う。 自己破産ほど楽なものはなない・・・・・・・・・・。あっはははははー 笑い話ではないけども ほんとこういうシステムを 使ってやり直す人生大切です 死ぬ前によく考えましょうね。

何がガースーだ。

この総理大臣馬鹿か? 世間はこんなコロナ感染が大変な時期にニコ動に出てどうすんねん。何がガースーだ。これが日本のトップの今やる事か・・・。なさっちでもこんな事しないぞ。ホンマバカ。

今年も彩さんのお誕生日会

 もうかれこれ 毎年10回以上参加させて頂いてます。 今年が一番豪華な感じが… 場所は 京都ブライトンホテル。 じゃあ僕もあやさんと同じ 43年生まれで なさっちより ちょっと早い お誕生日。 まあ 何歳かは計算してくださ〜い 私も楽しく多くの皆さんと お祝いできました。 これか...