2020年12月13日日曜日

コロナで経済的に行きずまって

コロナの影響で飲食店をはじめ、ご商売が行きずまって借金地獄になってしまっても、それを.苦に自殺などしたらあかんで~ホントそんなんで死ぬのばかばかしいよ。 それなら簡単に楽になる方法~ それが自己破産です。 ホント少しお金かかるけど、頑張って数ヶ月支払いをするお金を弁護士代にまわして、手続すると次の日から晴れた 空を笑顔で見れるよ。 決して自己破産は人生の墓場ではないからね。 死ぬ前に一度トライしよー 経験者なさっちは言う。 自己破産ほど楽なものはなない・・・・・・・・・・。あっはははははー 笑い話ではないけども ほんとこういうシステムを 使ってやり直す人生大切です 死ぬ前によく考えましょうね。

何がガースーだ。

この総理大臣馬鹿か? 世間はこんなコロナ感染が大変な時期にニコ動に出てどうすんねん。何がガースーだ。これが日本のトップの今やる事か・・・。なさっちでもこんな事しないぞ。ホンマバカ。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...