2020年6月21日日曜日

愛莉❤️

昨夜はまた愛莉❤️が夢に出てきましたよ。父の日だからかな?(笑)



ありがたいことにこの4年元嫁の夢は一度も見たことがございません。


思い出したこともございません。

いつも思う離婚してよかったと。ホント‼️\(^^)/


ただ一つ娘が 心残りだ まさか 4年も会わせないなんて 想像もしていませんでした本当 なんてことをするんでしょうか ?

理解できません 子供の事を本当に愛してるんなら 子供を一番に考えてみてはと思います

四年も子供と父親の関係を 奪うなんてなんて 罪深い人なんでしょうか 一分一秒毎日のように ひどいことをやり続けているのに自覚はないのでしょうか


私は4年も毎日のように ひどいことはしておりません ただこの辛さを我慢して 子供との再会を待ち望んでいるだけです。

親権があるからといって子供を奪ういさるなんてことをしてはいけませんよ。

今なおまさかの坂を下っております。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...