2022年2月14日月曜日

㊗6年目

 今振かえってても離婚してよかった。

そもそもそんなに好きではなかった人との恋愛かからのたまたま乗せられたような結婚式のテレビ番組からの結婚…あの時はノリでテレビ企画に乗せられたような・・・自負分の気気持ちを確かめることなく勢いで結婚したと思う。


本当に好きな人と一緒に暮らしたいとかこの人を死ぬほど好きで結婚したのではない・・・。


だから離婚しても後悔も思い出すこともないし、よりを戻すなんて全くない。過去に付き合ってい居た人ではそういう人いたのに・・・。


やっぱり心の底からその人を愛する恋愛をした人との出会いは今でも心に残っている。


やっぱり結婚する人は曹宇言う人とするべきだったと・・・。


ということで㊗6年。


自由が一番。

老後寂しいとかいうけど、嫌な人と一緒に暮らす方がよっぽど辛いし不幸だよね。


まあ心残りは連れ去られた我が子。


親権を理由に目の前で向こうのじじーに、強引に連れ去られたことは一生忘れません。


言葉悪いけど死ぬほど憎い。


人生であんなひどい奴いませんね。


目に見えない法律を理由に目の前の抵抗できない防げない父親から我が子を強引に連れていく卑劣な人間よ。


私は絶対忘れないし許さない。


あの日の事を。


そんな親の娘と離婚したことは本当に幸せだ。

離婚の原因はそちらにある事を忘れてはならぬ。


退院後初のジム。 へろへろ

 ちょ~久しぶりのキングジムのトレーニング、入院

入院生活も一か月は近くだったのでかなり筋力が落ちていて退院直後は車椅子から車に移ることすら出来なくなってるぐらいパワーを落ちてることにショックを受けて、
やはり普段の生活行動すら困るので筋肉をつけて頑張らないと、
何もできなくなることにあらためて、考えさせられました。
腕だけで生活する僕たちにとって、この2本の腕の力は皆さんの足の力、2倍になります
怠るとやはり困ることはに見えて分かります。
今日は無理せずまーまー軽めにしていただいたのですが
入院中、人と喋ってなかったのでトレーニングよりも口が動いてる時間の方は長かった気がします
苦笑😂
ナニワトモアレ、ゼウスさんの奥さんに、
頂いたバレンタインのチョコレートぽいプロテイン入りのチョコレート一つを貰えたことが、唯一の救いです。
(笑)

これでも中学校時代は
学校1、チョコレートをもらっていた、なさっちが
53歳の今は2年連続0チョコで悲しかったですが、
😭😭😭😭😭😭😭
今年は一個もらえただけでルンルンです。❤️❤️❤️
明日も頑張るぞ😅😅😅
ちなみにこの日は結婚&離婚記念日です。㊗️㊗️㊗️

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...