2022年8月23日火曜日

大阪プロレス旗揚げ記念パーティーにてゲスト出演

 先日の日曜日は大阪プロレス旗揚げ記念パーティーにて、なさっち率いるリトルラブがと出演させて頂きました。





プロレスと車いすって

全く共通点ないと思うでしょー

まー

場違いかもしれにな~演出と思われる方がほとんどですが、僕新しく就任された社長のゼウスさんは今や親友って思っています。


それよりも彼と大阪プロレスさんは常日頃か


















ら、社会貢献ボランティアを精力的にされていまして、今回僕たちを舞台に上げて頂けるお気持ちは聞かなくても彼の思いや会社の方針だと確信しているので、なさっも二つ返事で全力で協力させて頂きました。


少しでもイメージアップになるようそしてこれからも大阪プロレスさんが弱い立場の人たちに対しても夢や希望そして笑顔を届けけるような団体として成長してほしいと思っています。


微力ながらいつもは障がい者無料招待席で観戦させて頂いてるお礼を込めて一生懸命練習して披露させて頂きました。


ここ5年で一番真剣に踊ったよーーーー(笑)


まー-300人以上はまーまーテンション上がりますね苦笑


偉そうに・・・。(笑)


これからもゼウス社長率いる、大阪プロレスをよろしくお願いしますねーーー

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...