2020年4月9日木曜日

全国一斉に引きこもったら

今日は武将に なってみました。 どんどん感染者が増える一方ですね。



 取り返しのつかないとこまで来てるんじゃないんでしょうか?
国も決断して 完全に 外出禁止にしたらいいのに ビビってるなー

 本当にチョロチョロ外に出てる人、 我慢して家にいなさい。。



 一か月も我慢すれば 落ち着くさ

でもコロナウイルスの影響で仕事が 減って稼ぎが 少なくなったと夫婦喧嘩になり奥さんを殺害した人もいてるので 家にいても夫婦喧嘩しないようにー🎵

こわっ。


コロナウイルスより怖いのは離婚だよ~
そして子供の連れ去り苦笑👼👿

32年前卒業式の思い出 最低で~す(笑)

今年の卒業シーズン大変でしたね ~

なさっちが高校の卒業式の日に学校に乗って行って、門を突破したら途中で 生徒指導の怖い先生に仁王立ちされ途中で止められました。

その時叫んで、言った言葉 『どけ~ どかな 車でひくぞ~』って

 その先生は 仁王立ちしたまま『ひけるもんならひいてみろ』と 絶対その場を 動こうとせず、 にらみ合い。そして 根負けしてバックで退散しました。笑


未だにその先生に会ったら🍶この話をされて タジタジになります。😅ナサに殺されるとこやったわって・・・💀💨

本当に良い思い出で~す‼️(笑)

ちなみにその時に乗ってた ソアラこんな感じ。


車 買い換えたい

欲しいなこの車 中古やけど もう少し安かったらなぁ ~~ていうか 車いす積むとこあるんでしょうか?

 助手席にしか車いす積めなかったらかっちょ悪いな~

誰か知ってます コルベットで 車いす積むとこどこ?

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...