2020年4月9日木曜日

全国一斉に引きこもったら

今日は武将に なってみました。 どんどん感染者が増える一方ですね。



 取り返しのつかないとこまで来てるんじゃないんでしょうか?
国も決断して 完全に 外出禁止にしたらいいのに ビビってるなー

 本当にチョロチョロ外に出てる人、 我慢して家にいなさい。。



 一か月も我慢すれば 落ち着くさ

でもコロナウイルスの影響で仕事が 減って稼ぎが 少なくなったと夫婦喧嘩になり奥さんを殺害した人もいてるので 家にいても夫婦喧嘩しないようにー🎵

こわっ。


コロナウイルスより怖いのは離婚だよ~
そして子供の連れ去り苦笑👼👿

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...