2011年4月8日金曜日

チャリティーイベントに参加!

先日東京でカリスマ振付師で有名な香瑠鼓さんがチャリティーの舞台をされるという事で、なさっちも有志参加させて頂きました。 急な御誘いだったのですが、お声を掛けて頂いたという事でなさっちも微力ながら車で東京に向かいました。 途中東名高速でこんな車両を見て、頑張ってきてくださいねーと心でエールを送り、自分も東京で何かガンバローってパワーが湧いてきました。 会場は錦糸町にある SiMスタジオ


中はこんなセットでした。







この白いのはぜーんぶ塩!


重量は0.5トン!


こんな多い塩を見たのは初めて!



と言うか素敵なセット!






入口には義援金箱も!








なさっちが出演させて頂いたのは3日間の内の2日目と3日目の2回。





本番はお見せできないのですがとても素晴らしい舞台になりました!



まずは2日目無事終了!







そして3日目~~~~


盲目のバイオリニストの穴澤さん(右)


フルート演奏の小柳くん(右から3)


みんなでぱちり!




ダンサー三浦勇太くんともぱちり!彼のダンスはすごい!






元NHK週刊こどもニュースのキャスターの花恋ちゃんとぱちり!




小6だって!




びっくり!






そしてダンサーの本間達也くんと香瑠鼓さんとぱちり!


お疲れさまでした!








微力ですが少しでも協力できてよかったです。


ありがとうございました。

単発の支援ではなく継続して被災者の方々の支援をしていきたいと思います!


これからもみなさんよろしくお願いします!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...