2021年11月18日木曜日

この1ヶ月で全て完璧に・・・やると決めたらやり遂げる

 思い立ったら行動するのが早いです・・・まあ離婚の時も苦笑


さて我が家に公道用カートもやってきましたが、それを積んでいろんなところに出かけたい。









家からカートに乗って100キロも走るとくたくたになるので、地方には行けない。

プリウスαにはカートは積めなかったので・・・

んーどうしょう・・・


思いついたのがけん引できる、軽トレーラー。


そしてなんとヤフオクでちょーかっこいいのを発見。



一目ぼれ。


即効落札してゲット。


相手の方は北九州の門司の方。


早速フェリーに乗り、門司港へ


うひゃーーーー


涙でそう。

なんと相手の方がお出迎えのプラカード持って待っててくれた。



ご夫婦で・・・。


なんて素敵な・・・ヤフオクがつないでくれた素敵な出会い。


すごーーーーいご縁でした。


二日間そちらのご自宅にお世話になり

楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。


車との出会いもうれしかったのですがその何倍も素敵なご夫婦との出会い。


きっとこの先もずーとお付き合いさせて頂くちょー黄金の出会いでした。


このご夫婦との2日間のお話は後ほどゆっくりとさせて頂きたいと思います。


忙しくて全然更新できてなくて・・・と言うのもこの一ヶ月目まぐるしく展開が早くて・・・。



九州に引き取りに行って翌日朝方に大阪に着き一日休んで、今度は引き取った軽トレーラーのキャンピングカーを引っ張って名古屋へそこからフェリーに乗り仙台へ・・・。


そして知人のカメラマンの方の自宅で2泊させて頂きました。





10年振りに訪れた被災地。

そして大谷地小学校。







その様子はこちらの動画を見てくださいね。



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...