2019年11月30日土曜日

11月に入ると急に講演会が続きます

嬉しいことなのですが 4日続くと 声が出なくなってきました 。喉が痛い~(>_<)

筋肉痛で、あちこちも痛い~~

 年取ったなぁ~と 思います。

以前は1日4回公演しても へっちゃらだったのに  今は2回やるともうヘロヘロです😅💦 苦笑

 なにはともあれ、今回は ダンスのメンバー なしでの 単独講演会です。

先日は大阪柏原市の 堅下北中学校 での講演会でした~~


ここは以44年ほど前に 住んでいた 地域の 中学校で 当時は 兄や姉がこの学校に通っていたという思い出の ある中学校です。

 とても山の上にあるので坂道を上っていくのが大変だと兄は言っていました

そんな中学校の生徒はとても初々しく真面目な生徒がいっぱいで 、少し元気なかったけども最後はとても大成功に終わったと思います。

 皆さん本当に一日ありがとうございました。。

また来たいです!‼️ 帰りにみんなでパチリ(*^o^)/\(^-^*)

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...