2021年3月22日月曜日

親権がなくてもわが子です。

 愛莉・・・。パパは会いたいよ。

どうして5年も父親との繋がりを断ち切るのでしょうね。


まさか突然我が子に会えなくさせられるとは思ってもいなかった。

我が子とは会わさないって離婚前に言ってたなら、離婚せず好きでもない人との同居生活は我慢して、もう少し愛莉の成長を見守ってから離婚したのになー


ホンマだまされたような・・・。(私の知識不足もあったのは確かですが、離婚後に娘に会わさない戦法はやられた~って冗談も言えない気持ちになり、人生初めて経験する何とも言えない怒りと憎しみと喪失感。

これが5年前から毎日のように心の底から膨れ上がってくるのが分かる。

そしてイライラに胸が苦しくなり、もう一人の自分と戦いが始まり、どうにか今の所、理性が勝ってくれている。

本当にずるいよ。

離婚させられたからと言って、これは仕返しですか?

離婚の原因はそもそもそちらなのに。分かっていないようですね。


そして何よりも日本が片親親権制度と言う時代遅れの制度の上に離婚があるからなのです。

そして制度以上に離婚して親権があれば非親権者にいきなり子供との関係を断ち切れるような事ができるなんて頭の中はどうなっているのでしょうか?

少しくらい情ないんかねー私でも情はあるよ。こんな事を5年もようしやんわ。

クモの巣とかカビが生えているのかもしれませんねー

もっと子供の気持ち考えてあげれたらいいのですが・・・視野が狭いご環境のようですので気の毒です。(特にあすぺは周りの人にメニューを回すことも出来ない、空気読めない、気遣いもない自己中で厄介ですし。)



なぜ5年も自分の子供と普通に会えないのか・・・この日本はおかしいし、親権者よ、あなたの頭の中はどうなってるの?

もう5年だよ。



悪魔か?


そう言いたくなるよ。そんな人ではなかったと思う・・・。


そこまでやる考え方は自分の意志ですか?

そこまでして嬉しいですか。その子から父親との関係を断ち切って嬉しいですか?

それで幸せですか?

平気で我が子を育てているのが恐ろしすぎる。


ご飯食べているときにパパに会いたくない?って聞いてあげれないのかな?

それがホントの親です。


私ならママに会いに行こか~って言ってこちらから連れていきますよ。




八宝菜

 ホント最近料理うまくなりましたよ~ん。


前の〇さんホンマ料理下手でまずかったけど・・・あまり今更言いたくないけど


自分が作った方がよっぽど美味い。


っで今日は八宝菜。





約30分でも出来上がり~


三日分の量なんで残りは冷凍。


ホンマうまい。



愛ちゃん・・・離婚?

 幸せそうに見えても、めっちゃお金があっても、離婚するときはするんだねー


やっぱり、愛がなければ、相手の事を好きでなければ一緒には過ごせないよね。