2021年7月23日金曜日

聖火最終ランナー予想

 個人的に乙武君がロボット技術を使って二足歩行するのがいいなーって思いますが・・・パラリンピック開会式にはあり得るかも。


それとも大坂なおみ選手


浅田真央さんかも・・・。


絶対嫌なのが羽生結弦選手。そしてレスリングの吉田さん・・・これだけは見たくない。苦笑



感動~

 

このコロナ禍で昨日までオリパラ開催反対派だったのですが・・・やはり始まればワクワクしてしまうのもですね~悔しいけど苦笑


このブルーインパルスの生の飛行はやはり見たかった。


2年前にNHKラジオの番組で共演させていただいた57年前のブルーインパルスのパイロットの方を思い出しました。


こんな風に57年前この空を飛んだんだろうなーと・・・。改めてすごい人と共演できたことに感謝と誇りに思います。


そして今日はどんな思いで空を見上げていらっしゃるのだろうと・・・。

だから今日のブルーインパルスの飛行はただの飛行機好きだけではなくて特別な思いもありました。

まあなんやかんやありますが

なんか始まってしまうけど、この観戦者(無観客)のいないオリパラで

一人でも感染者の出ないよう願うばかりです。



純粋にブルーインパルスかっこよかったです。


そして平和第一主義者のなさっちは思う。

戦闘機は爆弾なんか落とすものではなくこんなことに使われるべき飛行機ですよ

最後に・・・競技選手頑張ってくださいねー

東京には行かずYouTubeで

ブルーインパルスを生で見たかったけどやっぱりそこまでして見に行く元気は最近のおっささんなさっちにはなくなってきた。


我が家でYouTubeライブ配信で見ます。苦笑



ちなみに繰り返し2時間半見てしまいました。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...